ブログ


出来事まとめ編!

  ブログ更新!あっという間に9月も下旬になってしまいました ~ すでにヘビーなコンサートプログラム
By gensojin | 2017年9月22日 | Blog

番組撮影

先日、ヤマハ音楽振興会にてピアノ指導者向けのオンデマンド講座の撮影をしてきました。。   教材である
By gensojin | 2017年6月15日 | Blog

第17回持田正樹 日南由紀子 白馬ピアノセミナー

今年も夏の白馬ピアノセミナー開催に伴い、受講者の募集が始まりました!!! 今回でセミナーは17回目を迎えます!
By gensojin | 2017年5月9日 | Blog

南麻布セントレホール、ワイン&名曲コンサート!!

先月の南麻布セントレホール、ワイン&名曲コンサートはとても盛り上がり・・楽しく弾かせていただきました &nbs
By gensojin | 2017年4月4日 | Blog

IBLA GRAND PRIZE CONCERT

先日は、目黒雅叙園にて「IBLA GRAND PRIZE CONCERT」に出演いたしました! 私たちはこの「
By gensojin | 2017年3月28日 | Blog

グレチャニノフ ピアノ作品集Ⅰの表紙が改訂!

このたび、私(持田)が監修・録音しているグレチャニノフ ピアノ作品集Ⅰの表紙が新しく生まれ変わりました。 以前
By gensojin | 2017年3月27日 | Blog

デヴィ夫人喜寿のお祝いで演奏!

先日2月6日は、ホテルニューオータニの「トゥール・ジャルダン」にて   デヴィ夫人喜寿のお祝いパーテ
By gensojin | 2017年2月11日 | Blog

假屋崎先生邸 2017新年会 花サロンコンサート!

皆様~こんにちは! 日中は暖かくなり、このまま春に・・と願っているのですが、夜は全く別!! まだまだ寒いですね
By gensojin | 2017年1月31日 | Blog

皆様、お元気でしょうか!

今年も残りわずかとなりましたね♪ この1年も沢山の出会いと、応援していただいた皆様からお力をいただき、音楽家と
By gensojin | 2016年12月31日 | Blog

白馬ピアノセミナー2016開催のお知らせ

今年もいよいよ白馬ピアノセミナーの季節がやってきました!!! 大自然に囲まれた、美しいロケーションでの音楽生活
By raula | 2016年7月5日 | Blog